fc2ブログ

こんばんは

2011年07月01日 02:22



私事ですが。。。
29日に義母が亡くなりました。

諸々の事情・都合で日程調整をした結果、
4日が告別式になりましたので
仁さんのお誕生日に絡めた盛大なエントリーは
アップが難しいかもしれません o(;_;)o

でも、短くてもお祝いメッセは記事としてアップしますよ♪
Twitterでも『ハピバ☆』は言うつもりです~。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。





元気な時の義母には
嫁イビリ的なことも多少は されましたし
認知症を発症して間もない頃は
徘徊や幻覚などで苦労しましたが
亡くなる前の2~3年の義母は
まるで幼女に戻ったようでした
穏やかに日々を過ごし
最期も苦しまずに逝けたようです

身内の死に直面すると
ほんと色々なことを考えますね

自分も悔いの残らないよう
一日一日を大切に過ごそうと
想いを新たにしました




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)