--年--月--日 --:--


tanoshii times~~~

2011年06月20日 23:58

仁さんのTwitter♪♪

17日に何かの引用だったようですが
ロングな英文をを呟いていた仁さん☆

18日には「tanoshii times~~~」
ローマ字と英語の融合が可愛いですww

あと「back to hotel. work out?lol」
2度ほどありましたが
「study??」ってのもありましたね♪)
こういう何気ない呟きこそ宝物ですね☆

日本のメディアへの露出がなくても
こんなに心穏やかでいられるのは
Twitterのお陰さま("▽"*)

それから☆父の日メッセもホンワカしました
Happy Father's Day. I love you tons my dad.
thank you for always being there


その数時間後には・・・
yes i finished writing the lyrics!!

音楽活動の方も順調なようで何より♪♪
引用と思しき“愛”についての長文も
詞のベースにしたりヒントを得たり
してるのかもしれませんね(〃 ̄ω ̄)b

いや~モロモロ楽しみですね!!
YGT DVDとTwitterのお陰で潤ってはおりますが
全米デビューのCDは
ほんっっっっっとに待ち遠しいですO(≧∇≦*)O


それから・・・昨年の6月20日は仁さん初の海外公演
(LAクラブノキア)の日でした♪♪

LAライブ初日☆前半レポ 
LAライブ初日☆後半
 
あれから1年。。。
いや~ホントにあっという間の1年でした。。

私個人は、ワーナーとの契約発表以降は
ココロにほとんど曇りのない日々を送れています♪
更に仁さんがTwitterを始めてからは
幸せを噛みしめる日々です♪

でもその前の数ヶ月間は
なかなかしんどかった記憶がありますね;
仁さんのことは まるまる信じていたけど
色んな事を言われたし
先行きが不透明で息苦しかったりもしました。。

だからこそ今の状況には感謝の気持ちでいっぱいです☆
仁さん自身にも
仁さんを今の状況に導いてくれた
周囲の人たちや環境のすべてに大感謝です☆

ありがとう!!


ではでは~~♪♪



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



