--年--月--日 --:--


寒いっすねぇ

2011年06月17日 18:18

今朝はNHKの『あさイチ』プレミアムトークに
浅野忠信さんが出演されてましたね♪

寡黙でクールなイメージだった浅野さん
おもろいTwitterのおかげでw既に印象が変わってましたが
実際にお話しされてるところはさらに穏やかで和やか☆

仕事の話は勿論、生い立ちやご家族の話なども盛り沢山♪
ちょっとだけ期待していた『47RONIN』の話はゼロでしたが
『マイティ・ソー』の話題からハリウッド映画出演に関する
あれこれはすごく興味深かったです☆

ラフな雰囲気だけど、自分の提案や
アイディアを受け入れてくれる現場で
「表現者として自由になった」というような
ことをおっしゃっていました
「きっと仁さんにも合ってるスタイルだろうなぁ」と
思いながら見ていました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


その仁さん♪♪ 6月15日の21時過ぎ(日本時間)に
例の公式Tube削除に関して『I DONT KNOW WHAT THE HELL
IS GOIN ON WITH MY YOUTUBE LOL??』
と呟きました~

で、そのあと「何か設定ミスがあったみたい」
「もうすぐ復旧出来ると思うよ~」的な連続ツイ☆

We missed up something with my youtube account setups.
tryin to fix it~
my youtube will come back up in a bit~


きゃあぁぁぁ☆頼もしくて素敵ぃぃぃO(≧∇≦*)O
惚れ直しまくりました!(笑)

・・・でもまだ削除されたままですよね;
ちょっとまだ時間かかるのかなぁ。。。


そして昨日は『cough cold....』とひとこと。。
風邪ひいちゃったっぽい?
ロンドンも寒暖の差が激しいみたいだし
心配です・・・o(;_;)o


ではでは☆また~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



