--年--月--日 --:--


おひさしぶりぶりです(゚∀゚;)ノ

2011年06月15日 09:53

ちょっと日常雑事がバタバタしておりまして
(トラブルではないです♪)
数日間、更新が滞ってしまいました;
毎日ご訪問いただいてるかたにはゴメンナサイ!!

ってゆか公式TubeからYGT DVDの映像が
1本だけ残して削除されちまったって本当っすか!?

「公式だからいつでも見れる(*´∀`*)」って
安心しまくってました。。。
やっぱ“恐るべしジャニ”ってことなんでしょか;

・・・なんだかなぁ。。。

詳細な事情は明確には分かりませんが・・・
全米デビューに向けてのプロジェクトが
順調に進んでいてくれることを祈ります( ̄人 ̄)ナムナム


仁さんも12日のボアちゃん、ケイボへの
リプを最後に呟いてませんね~
撮影が立て込んでるのかなぁ。。。

聞くところによると、浅野さんは一時帰国していて
『マイティ・ソー』のプロモ活動の一環で
17日“あさいち”プレミアムトーク(NHK)にご出演されるとか☆

仁さんもデビューに向けての“音楽活動”の方を
同時進行しなきゃ・・・で、あちこち動き回ってる可能性も
ありますよね (* ̄▽ ̄)b

それにしてもwww
仁さん→ボアちゃんへの絡み方が
子どもっぽくて可愛過ぎる件www
ボアちゃんもイイ感じで言い返してくるから
仁さんもやりとりを楽しんでるんでしょうね♪
他の女子たちにはサラっと受け流されちゃうからw
ボアちゃんには申し訳ないけどwww
“いじめっ子じんじん”のお相手よろしくですよ~☆


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



