--年--月--日 --:--


YoutubeとFacebookにオフィシャルページオープン!

2011年06月08日 23:56

昨日のJ-WEBメッセに続き、
今日も嬉しいお知らせが舞い込んで来ました☆

日本時間の午前10時半ころ
仁さんがTwitterで呟いてくれたのですが
YoutubeとFacebookでオフィシャルページを
オープンしたんですと!!

Youtube: Official Jin Akanishi Channel
Jin Akanishi Facebook

いつもお世話になってる動画サイトですがw
さすがOfficialは画質が綺麗っすね♪♪
ってかDVD買って何度も何度も堪能してるけど
こうして見るとまた感慨深いというか
テンション上がりまくりなんすけどO(≧∇≦*)O

Facebookの方はこれからアカウントを取ろうかな
・・・という段階です(゚∀゚;)
全部英語なんすよね???
ダイジョブかなぁ。。。ワタシ(超不安;)

それとまだTOPページだけ(?)かな☆
オフィシャルサイトもオープンしてますね♪♪
スタジャンの後ろ姿が激カッコヨス!!

Official Web Site

いやいや・・・凄いことになってますよコレは☆
老体に鞭打ってイロイロ勉強しなくては・・・
やっぱアンチエイジングには
JINパワーがいちばん効きそうですねw

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



