--年--月--日 --:--


仁メッセ更新@J-WEB

2011年06月07日 23:19

日本時間の今朝から昼過ぎにかけて
Twitterの方でもいっぱい呟いてくれてましたが
ひさびさのJ-WEBのメッセージも
嬉しい言葉がいっぱいでした♪♪

優しくてあったかい言葉たち
ほんわか☆まったり、笑顔のもと
いつものあいさつ☆
この1行でほんわりココロがほぐれます

「どんなもんかと思ってましたが」って言い回しが
仁さんらし過ぎて 画面を見つめながらニヤニヤしちゃうw
で、、、 「思っていたよりも大変」なんだね~
でも弱音でも愚痴でもないのが
これまた仁さんらしい☆

いやもうほんっとに楽しみにしてるから!
ちゃんと睡眠とって、休めるときは休むんだよ!

と同時に、音楽活動の方も着々と準備しております。

・・・むふふ(〃 ̄m ̄〃) きたわぁぁ♪♪

でも「アメリカで出すとなると
色々ルールが違ったりしている」
とか。
ほほぅ。。。イロイロあるんだね。。。

時間が少しかかってしまってますが、
近いうちに発表するのでそちらも楽しみに~


いえっさー!!
ウキウキ楽しみに待ってまっせ―♪♪

それにツアーですって!?
皆さんのお声があれば・・・ですって!?
あるに決まってるじゃん!
ってかこれは要望カモンってことっすかwww
よっしゃー☆合点承知だー!!

その際はぜしぜしアリーナクラスのホールで
出来るだけ色んな地方を廻ってね☆
どうかよろしく!

日本のシングルも同時進行しながら
出してしまおうかな。


・・・出してしまえ。

いやもう出せるものは何でも出しておくれ!
JAPANツアーもガンガンやっておくれ!

はぁぁ。。うれしいなぁ。。
ありがとね☆仁さん
いろんなこと楽しみに
いいコで待ってるからね♪


でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



