--年--月--日 --:--


赤西 仁 in ハンガリー【T.】

2011年06月04日 23:58

今日は土曜日だったのでムスメを伴ってシネコンへ☆
無事『T.』をげっとして来ました~♪

窓口で聞いてみましたが、シネコンウォーカーは
置いてなかったみたいです(゚∀゚;)
月曜日に別のシネコンに行ってみます~



写真7ページ、テキスト1ページ
なかなかゴージャスじゃないっすか♪♪

写真は3ページ目の横顔ショットが好き☆
凛々しくて男前。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

つかどの写真も笑ってないし
ゼンゼン愛想なくてツンな仁さんwww
なのにTwitterでは「i miss・・・」連発のデレっぷりなんだから
これは萌えるなという方が無理というものww
くぅぅ。。たまらんぜ!!

テキストはTOHOシネマズマガジンと被るところが多いので
初出的な点を中心に書きたいと思います☆

アメリカのオーディション自体が初めてだったし。
座談会みたいな形式で、演技より話している時間が
長いくらいだったんですが、完っ全に落ちると思ってましたね。


・・・へぇぇぇ! 座談会みたいな形式かぁ。
まず英語力が求められる感じなのかな。。
あとコミュニケーション能力をみるとか。

それから、監督は「主税役は仁しかいない」と絶賛している
・・・というのは記者さんの言葉。
むふふ♪♪ 我が事のように嬉しいわん♪♪

浅野(忠信)さんは共演シーンは少ないけど、
一緒に乗馬の訓練とかしてます。
過去の撮影のおもしろ話とか聞かせてくれたり。


浅野さんは吉良役だよね?
じゃあ共演シーンは少ないだろうな
つか2人の会話にめっちゃ興味ある!
公開が近くなったら対談とかして欲しいなぁ☆
それも誌面じゃなくて映像きぼ~~ん♪

そして。。3/11の震災についても。。

気持ち的にも最っ悪でした。
正直、映画どころではなくなっちゃって。
携帯とかも通じないし、心配で(震災が起きてから)
2週間くらいはほとんど寝られなかった。


優しいな、、仁さん(ノД`)
離れているからこそ余計に心配が膨らむよね。。
心配で心配で・・・でも、それでもやめずに続けようと
思えたきっかけを聞かれた仁さん・・・

俺になにができるとかっていうより、
俺が思うより、ずっと日本にいる人たちが
ポジティブだったから、かな


家族や友だちと話してみて
直に感じたことだろうね、きっと。

まだまだ問題は山積みだけど
少しずつでも日本は着実に前に進んでる・・・
そう思いたいです

仁さんがTwitterをはじめてくれたのも
震災がきっかけかもなーとか思ったりします
物理的には離れているけど
いつも日本を想ってるよ・・・って
元気で頑張ってるよ・・・って伝えるために☆

最後のセンテンスは『忠臣蔵』について。

この作品は“忠臣蔵”と言ってもファンタジーなので
“時代劇”だと思って観ると、ビックリしちゃうんじゃないかな。
ブーツとか履いてるし(笑)。
まだ俺にもでき上がりは未知数。
でもとにかくチャンスもらってるんで、
楽しくやれればいいですね、うん。


おぉ! ブーツかぁ(笑)
いやほんと☆何から何まで楽しみだなぁ♪

まだまだ撮影大変そうだけど
体調に留意して乗り切って欲しいですね☆


で・わ(〃 ̄ω ̄)ノ




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



