--年--月--日 --:--


YGT3011DVD本編感想【3】

2011年06月03日 17:13

昨夜、日本時間の25時過ぎに
仁さんが呟いてくれましたね~☆

すっごく眠いのになかなか寝付けないって。。
深夜の撮影が続いた時期もあったみたいだから
体内時計がちょっぴり狂ってしまったのかもしれませんね;
そのあとツイートなかったから
眠れたのかな。。眠れてればいいな。。


さてー☆遅くなりましたが
DVD本編感想の第3弾いきまーーす♪
Hey Girl終わりに金テープが舞い上がる
ダンサーたちのソロダンス


Pin Dom

ピンク~パープルの照明と泡の演出
心地良いリズムと仁のヴォーカルに酔いしれる
センターのビジョン前でリジーとオーブリーがダンス
ボトルからグラスに注がれる液体のように
滑らかなボディラインに溜め息・・・

男性陣のガニ股ダンス圧巻!
センターの仁のKING感にニマニマw
ホンモノのw酔っ払いが唄ってるような
ひゃっくりのような仁の声が最高☆
いやー楽しい!大好き!


WONDER

KAT-TUNのライブで初めて聴いて、観て
友仁でも魅せて貰ったこの曲
毎回違う感動 新鮮な魅力に満ちている

オーブリーのSEXYダンス☆やっぱ可愛い
ダンサー全体のフォーメーションかっこいい!
よく練られてる
仁のダンスかっこいぃぃぃ!!
手のアップいい(*´Д`)
あー。。でもクリちゃんと映ってる
オリジナルのPVがフルで見たいなぁ♪


The Fifth Season

出だしの画面はモノトーン
ゆっくりとステップを踏みながら
向かって左手に進んでいく仁
サビから色付く画面
こういった演出はDVDならではですね♪

青い照明に浮かび上がる仁
かっこいいなぁ・・・ほんと
高音の伸びが耳に心地良い


Yellow Gold

一転、ゴールドに輝くステージ
ゴージャスで煌びやか
汗で光る肌 仁の肌もYellow Goldに輝いている
神々しくKINGの風格
ダンサーの振付もカッコイイよね♪
しなやかで骨太 
力強くて懐が深い歌声に痺れる


My MP3

キャッチーなイントロ めっちゃアガる♪
ダンス☆カッコイイなぁ☆ 可愛い!楽しい!
ダンサーたち全員との魅せ方が素晴らしい♪


Tipsy Love

アカペラで唄い出して
客席との掛け合い
会場全体がHAPPYな空気に包まれる
その場でもモチロンそうだったけど
こうして映像で見ても優しい気持ちになれる曲

咳払いの効果音イイ♪♪
仁を含めたダンサーみんなが
男子と女子に分かれたフォーメーション
楽しいなぁ☆

優しいピースフルな歌声
癒し効果バツグン α波出まくりw
腕を振りながら声を合わせて
はぁぁぁ。。楽しかったなぁ。。

メンバー紹介

Joey、リジーのダンス
仁の笑顔☆本当に良い顔してるなぁ
オーブリー ハグして頭をポンポン♪
「キャーッ!」って嬌声www 
だけどジェラシーより微笑ましさが上まる

「あーかにし♪ あかにし♪」の掛け声
ちょっと変だったけどwwめっちゃ楽しかったww
「ラウド~!ラウド~!」仁の煽りも最高☆


Eternal

ピアノのイントロが流れる
胸がいっぱいになる
しっとりとした仁の歌声
日本語という強みもあって
歌詞がスーッとココロに沁みてくる
このライブのラストに相応しい素晴らしい曲

照明が星空のようで すごく綺麗
リフトで会場を廻る仁はまるで天使のよう・・・
繊細な歌声
瞳がキラキラ潤っているように見える

「今日もありがとぅ・・・」の声がかすれるところが好き
コメントはボソボソとwwでも真摯
最後は「Ciao♪」
はぁぁカッコイイ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.



いやーほんとに何度見ても見飽きない!
素晴らしいライブDVDをありがとう☆
大好きだぁぁぁ!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



