--年--月--日 --:--


うれしかったこと♪

2011年05月30日 00:42

案の定、日曜日も運動会は中止でした~(´Д`;;)
なのでムスメが帰宅後、お昼ご飯たべてから
車で30分くらいのショッピングモールへ行って来ました=3

そしたら今までファッション小物のお店だったところに
HMVがオープンしてました!!



で、、、これです(* ̄∀ ̄)b

ドーーーン!!!

110529_164943.jpg

発売から1ヵ月近く経つのに
この大きくナイスな扱い!!
POPにもチカラが入ってましたし
いやホント☆めっちゃ嬉しかったです~♪♪

フラゲ対策に別の店舗を開拓しようと思っていたので
これはググッと心が動きました~(* ̄▽ ̄*)
難点は車じゃないとアクセスが多少不便なこと。。。
でも第一候補ですね、コレは♪♪


さてー☆そのYGT3011DVDについてのエントリーも
まだ途中までしかアップ出来てなくて・・・(汗;)
いや、、近いうちに必ず!


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



