--年--月--日 --:--


YGT3011DVD本編感想【2】

2011年05月24日 15:12

ちょっぴりお久しぶりでございました("▽"*)
仁さんも久しぶりに呟いてくれましたね~♪
「撮影おわった~!」ってひと言でも
うれしくてうれしくて本当にありがたいです☆


今日はDVD本編感想の第2弾いきます~
鉄パイプで柵を叩く音がリズミカルに響く
蛍光イエローの衣装を着た女性ダンサーたち
未来の憲兵隊のようなイメージ

ビジョンに映し出された西暦の数字が
どんどん少なくなって時間を戻していく
その間も続くジョーイの見事なダンス
2011年で数字の動きが止まる

care

画面の粒子を粗く
白いチラチラしたノイズを入れ
色調もちょっとセピア加工してる・・・かな?
「過去」映像としての2011年

力強いヴォーカル
日本語の歌声は英語曲とは
また違った魅力で迫ってくる
・・・やっぱいい曲
色んな想いが込み上げてくる


ムラサキ

イントロが始まると直ぐに嬌声が上がる
本当に人気曲なんだなぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
ギターを抱えて唄う仁
やはり力強い歌声

マイナーコードのギターソロ
ジョーイ登場
年代がまた未来に戻っていく

仁とジョーイのダンスコラボ☆
もぅめちゃくちゃカッコイイ!
ここの画面処理も凝ってるv

檻が下りてくる
黄色い衣装の憲兵隊
囚われるJINたち

檻ダンス
柵を抜ける

ジョーイカズミJIN3人のダンス
見応えガッツリ♪
仁の顔がアップになると
ハットで目が隠れている分
クチビルに釘付けになってしまう 

こういったダンスシーンを正面から
しっかり見れるのもDVDのいいところ


A Page

檻に戻った仁
パーカーのフードをかぶって
俯きながらうたう

照明の美しさに感嘆
サビの伸びやかな歌声と光のラインの競演
仁が乗っている台が上昇していく
アップになると肌に浮かんだ汗が光って凄く綺麗。。

瞬間移動的な演出
炎のジャグリング
スタジャン姿の仁登場~華やか☆


LOVEJUICE
赤い衣装のオーブリーちゃん
キュート&セクシー
仁のTシャツつまんで引っ張るとこ
めっちゃ可愛い♪

青衣装のリジー登場☆
クールでカッコイイ!
ストライプバックのリジーとの絡み
とんでもなくSEXY(*´Д`*)
てかリジーのボディーラインは溜め息もの

オーブリー&リジーに挟まれて
両手に花状態の仁のカッコいいことったら!
セットの階段を降りてきて
酔ってるようなステップ
ブラックライトの中の仁のダンス
これがまた滅茶苦茶SEXY!

サイレンのような音
女子2人と一緒に球体に入る仁
「かんぱーい」って言った?ように見えた
笑顔がキュート☆
はぁぁ。。色男だなぁもぅ!
女子たちと飲み物をお互いに飲ませ合う的なw
ここも正面からちゃんと見れるのは
DVDのいいところだな

カメラマン役のダンサー登場
後ろのビジョンに映る仁の
スキャンダラス・ショット

ステージ上の仁「べぇーっ」って舌を出してる
赤い照明と炎の演出


Paparats

ハットを脱いで髪を振り乱す
激しく男っぽい仁にクラクラするわ~!
凄い眼ヂカラ

サビでマイクを逆手に持って歌う
これがもぉ・・・とんでもなくカッコイイ☆

もう何度言っても言い足りないw
とにかく激しくカッコイイんだもん!
照明で赤く染められ
炎を背負って唄う仁の迫力
壮絶なカッコ良さ


Hey Girl

一転してポップな照明に切り替わるステージ
ハットを被り穏やかな表情の仁
トロッコに乗って会場内を移動しながら唄う

そういや15日はトロッコ仁が
目の前を通過するお席でしたO(≧∇≦*)O
とんでもなく超絶男前だったことを思い出すわぁ!

映像で見る観客もみんな楽しそう☆
笑顔、笑顔、笑顔・・・みんな目がハート♪♪

ハスキーな声で早口で唄うこの曲
優しい穏やかな表情で
細かく手を振りながら
場内をまんべんなく見回している
手を高く上げてクラップ
しあわせな時間。。。


~第2弾はここまで~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



