--年--月--日 --:--


YGT3011DVD本編感想【1】

2011年05月19日 15:16

今日の午前中(日本時間)は
仁さんがいーっぱい呟いてくれました("▽"*)♪

「雨が上がったのは俺のおかげv」なぁーんて
共演者さんたちに言えるようになったのねwww
良かった良かったww

DVDの売れ行きが引き続き好調なことも
喜んでくれてますね☆

遅くなりましたが・・・そのDVD本編の感想を
何回かに分けてアップします~ん♪♪
オープニング
ライブ会場ではビジョンに映し出された英文テロップが
TV画面の中央に1文ずつ映り 同時に仁の声でナレーション
いい声だなぁ・・・とあらためて

テロップの最後にワーナーレコーズのロゴ
カッコイイ!

カメラワークも素敵
たまアリの広さはDVD撮りには最適だったかも☆
かなり引いて客席の後ろから全体を映すアングル
スケールの大きさを感じる
照明の素晴らしさも堪能できる

会場のビジョンにはメイクアップした仁
機械音のセリフ
3011年の世界を支配するKING。皇帝。 


Yellow Gold(remix)

球体に入ったグラサン仁が登場
カクカクと機械のような動き
特典DVDで仁が言ってたロボットくんだね
多数のマイクに縛られてる感じ
ロボットダンスで歩きながら
ドラムセットまで移動


Christmas Morning
ドラム叩いてるときの画面の粒子が粗くなり
色調を赤とモノクロに加工する演出は
DVDならでは☆ 心憎いわ~
手のアップが多めなのもイイ!
これもDVDならではだな♪♪
高音の歌声もいいなぁ・・・今さらだけどw

ライトセーバーをタクトのように動かす仁
会場の照明と相まってほんとに綺麗☆
クレーンがせり上がる
赤い照明に照らされる仁


Magnitude

クレーンは最高地点まで上昇している
高い位置で赤い照明を浴びながらCLAPする仁
もの凄いカリスマ性

特効後ライトが切り替わる
アイスコーヒーが命の水であるかのように
前曲とは打って変わって
人間らしい動きをする仁ロボくん
時に笑顔を見せながら気持ち良さそうに歌う
爽快感に包まれる

「トゥナァーーイト・・・」の最後
声が掠れ気味になるとこ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
多くの仁担さんと同じく私も大好き!

クレーン降りる
ライティングだけのダンス
カメラワーク見事


Bass Go Boom

「C・L・A・P」の掛け声~テンションあがるーー!!
TV画面の前で1人でクラップ「パンパンパンパン!」
ダンサー引き連れてのダンス圧巻
Aquaneesha降臨!!

ステージの使い方が見事☆
リジーとの絡み~SEXYでカッコイイ!
この曲はバックトラックが特に好き♪
自然と腰が揺れるwww


I.N.P

まだまだAquaneeshaの勢いは止まらない☆
楽しい手振りとラップ
仁のラップ好きなんだよなぁぁぁぁぁ!!
めっちゃカッコイイ♪
自由で伸びやかな声の魅力が生きてる

オーブリーちゃんとのラップの応酬
オーブリーちゃんが片脚あげるとこ☆
SEXY and CUTE!!


Oowah

「ルァッ!!」・・・たまりませーーん!
この曲は昼間、陽射しの中で飲むシャンパンのイメージ☆
軽やかでHAPPYでPEACEFULに酔える感じ♪
会場のバルーンがまたイイ味だしてんだよねw

ダンサーたちと絡みながら気持ち良さそうに歌う仁♪
ステージ上が楽しいことになってるwww
Jin Crewの一体感が心地良い(* ̄▽ ̄*)


Body Talk

ムーディーなイントロが流れる中
「キャー」という歓声が湧き起こる
仁がブルゾンを脱いだ時に
下に着ていたTシャツの袖がめくれ上がって
逞しい二の腕が露わになっていたからw
いやぁニノウダーにはたまらんすなぁ(*´Д`*)
身体は引き絞れてるけど
胸板や二の腕の逞しさは健在☆激萌☆

サングラスを外し しっとりと歌い上げる
一気に夜の表情を醸し出す
肌に光る汗と マイクスタンドを操る手の表情
目を伏せ気味に歌う様が色っぽい
リジーとポール(?)の刺激的なダンスも効果的

これもバックトラック☆かなり好き♪
スローでロマンティック
優しく静かに上りつめていく感じ
滑らかなシーツの感触



~第1弾はここまで~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



