--年--月--日 --:--


good nite world ...zzz

2011年05月17日 16:39

今日は仁ママのお誕生日だそうです♪

Happy Birthday mommmmm!!! i love youuuuuu!!!
本日25時ジャストくらいの仁ツイです("▽"*)ノ
いいなぁ☆私も“I love you”言ってくれる息子欲しいww
弟くんの方はママのためにお料理してると呟いてました☆
いやーホントにうらやましいっすね(*´∀`*)
仁ママさん、お誕生日おめでとうございます~♪

昨日は他にもいっぱい呟いてくれました♪
47RONINチームの皆さんとの豪華なやりとりw
楽しませていただきましたよん☆
浅野忠信さん、めっちゃオモシロイw

柴咲コウさんがアップしたラーメンの画像に
文字通り喰い付いた仁さんww
・・・ムフフ(* ̄m ̄*)
ローマ字ツイ含めてモロモロ萌えるわ~

今日も撮影に行く前?に
off to shooting! Actionnnnn!!! ・・・とツイート☆
その約10時間後に「ねみー」と「おやすみ」
こういう何気ない呟きが
仁さんの息づかいを感じさせてくれるんですよね☆
ウレシイです~ありがとう。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

ではでは~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



