--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOSO-GUY

2011年05月15日 03:02

仁さんの弟で俳優の颯太くんもTwitterを始めましたね☆
まーほんとに可愛い兄弟だわよO(≧∇≦*)O
男の子欲しくなるわ~まったくwww

さてさて☆
今日はちょっと番外編的な感じのことを書きますね~(* ̄∀ ̄)

写真集のインタビューを読んでいて
そういえば・・・と思って引っ張り出してきた
2010年の初めに発売された『FREECELL』。
取材時期は日生友仁の準備真っ最中の2009年末。
(⇒当時のエントリー)

海外の環境がうらやましいなと思って。
芸能界のシステムとか、全然違うじゃないですか。
それによってできることも、
やるために進んで行くプロセスも全然違うので、
僕がやりたいことは、そっちのシステムの方が
しっくりくるんじゃないかと思う。

成功するかしないかはわからないし、
むこうの世界は広いし、本物はたくさんいるし、
通用するだけのスキルが今あるかといったら、
自分ではまだそうではないと思いますけど、
自分がやろうとしているスタイルは
そっちの方が向いていると思う、
というかやりやすいんじゃないかと。

たとえばこういう姿勢を貫いていることで
終わりが来たとしても、僕は別に後悔しないし。


いま読むとめちゃめちゃ感慨深い 。゚(*゚´Д`゚*)゚。
ってゆーか・・・あれからまだ1年4カ月ほどしか
経ってないことに驚愕するわ~~

日生劇場を大盛況のうちに成功させて
6月にはLA公演。
秋には全米ツアーを前に日本で壮行会。
そして5都市を廻る全米ツアー。
最終のNY公演前にはMTV IGGYにも出演。
さらにワーナーとの契約を発表☆
日本での凱旋コンサート。
Eternal発売。
Twitterデビューwww
ハリウッドデビューを発表~撮影中
YGT DVD発売。

ざっくり振り返ってもスゴ過ぎる軌跡だわ~♪

確かに“終わり”というか、ひと区切りしたこともある。
でも・・・ソロでワーナーと契約するなんて
あの頃の私には全く予想も想像出来なかった。
しかも事務所は変わらずに!(←これも驚きw)

海外の芸能界のシステムの方が
自分のスタイルに合っているんじゃないかと
言っていた仁にしてみたら
ほぼ100パーセントに近い形で
望んでいた環境を手に入れることが出来たと
言ってもいいかもしれない

すごい幸運だよね☆
でもそれは仁が人知れず努力してきたからこそ
そして周囲が理解して後押ししてくれたからこそ
掴めたラッキーだと思うんだ

ファンとしては、状況が分からなくて
モヤモヤとしていた時期もあったけど
今となってはあの時期を経験して良かったとさえ思うw

仁を今の状況に導いてくれた沢山の方々。。
ありがとうございます!!
それからモチロン仁にも、、、幸せをありがとう☆


そんな感じで~今夜はこれにて♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。