--年--月--日 --:--


YGT DVD☆ weekly chart NO.1!

2011年05月11日 01:05

yay!!! 『Yellow Gold Tour 3011』DVD weekly chart NO.1!!!!
thank you so much everyone!!!:)


昨夜、日付が変わったころに
仁さんが呟いてくれましたね~♪♪

チャート1位獲得もめっちゃウレシイけど
仁さんもそれを喜んでいて
その感謝の気持ちをツイートしてくれることが
心から嬉しくてたまりませんO(≧∇≦*)O

こちらこそありがとう☆仁さん
こんなに暖かい気持ちにさせてくれて♪
DVD、毎日楽しんでるよ~~!

で、今朝のWSでオリコン速報をやるかな~と
『めざまし』を予約録画しましたが
DVDチャートに関しては放送されませんでした;
(他局もやってませんよね?)
でもまぁ1位なんだからイイわ☆
金曜日に出るオリスタを記念買いしようっと♪


ってゆーか唐突ですが。。。
DVD見ても写真集見ても疼いて仕方ないよねww

考える間もなくダイレクトに身体にクる
もうけっこう渇いてるっていうかw
枯れかけてるww私のようなモノが
こんなにアレなのは仁の魅力によるもの☆

測定したワケじゃないから(当たり前w)
正確なことは分からないけど
きっと色んなホルモン放出しまくってるハズだよ
~DVD見てるときのワタシ(*´Д`*)

毎日しんどいけど
もうちょっと頑張ろうって思える
女として現役でいたいなーって思える
こんな効力絶大なアンチエイジング他にナイっしょ♪


・・・おっと☆もうこんな時間(25時)
BODY TALKとピンドン見てから寝るとしますか☆

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



