--年--月--日 --:--


母の日メッセ@J-WEB

2011年05月09日 23:41

仁さんの最新メッセージがJ-WEBにアップされましたね☆

「母上へ」から始まるメッセージは
昨日5月8日の母の日に仁さんがTwitterで呟いた
英文ツイの日本語バージョン♪♪
「母上」ってあたりが主税フレーバーな感じ~(* ̄▽ ̄*)

続いての英文はgr8ful(=grateful)のような省略形は
ナシですが、文章としてはまるまる一緒です☆
いやもうほんと、、感慨深いです(/_;)
仁さーん☆Twitterはじめてくれてホントにありがとぉ!


我が家はムスメが自分のおこづかいで買った
リラックマのノートをプレゼントしてくれました♪
何にも言ってなかったので驚いたけど嬉しかったです~☆
そのノートはムスメとの交換日記として使うことにしました。
早速、もう1往復しましたよwww
さーて☆いつまで続くかなぁ~

そうそう。。今朝は2度寝が原因で
危うくムスメを遅刻させてしまうところでした(´Д`;;)ゞ
ふぅぅ。。アブナイアブナイ。。
明日はこんな事の無いように気合入れて起きなきゃ!


いやぁ☆それにしてもYGTのDVD~イイっすよねぇぇぇ♪♪
全く飽きないし どの曲も本当に大好きで
TV画面の前で1人で踊り出してしまうほどwww
そうかと思えば時折アップになる仁の手や汗に
瞬きも忘れそうなほど見入ってしまったり。。

はぁぁ。。 し・あ・わ・せ(*´Д`*)
またいずれ1曲ごとの感想もアップしたいと思ってます☆


ではでは(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



