FC2ブログ

オレが一番がんばります(笑)【Wink up 2006.2月号】

2006年01月18日 07:07

ほんっとに今更な感じですけど(´ー`;)
お時間あったらお付き合い下さいませ♪
--------------------------------------

やっぱ面白いなぁ。カツン6人掛け合い(* ̄ー ̄*)!
ドリボズに絡めて、エイトさんの話題から。

じゅんのの『空気読む版』がマルとか。
危うくゆっちが放出されそうになったりとか(笑)
あ、でも安田くんとの交換トレードになりそうだとか。
すばるくんが聖に『恋する乙女』だとか。
しかも相思相愛っぽいとか(笑)

コネを利用してドコモの新機種をタダでもらおうとする竜っちゃんとか
即行その話題に食い付く聖とか(笑)
でも意外に一般人は「え?もらえないの?」って思ってたりとか
メンバーとかなのにやっぱポスターの写メとか撮るんだ~とか
タダが無理ならって機種変値切ろうとするじゅんのとか(笑)

最後は言おうと思えばみんなスラスラ言える優等生コメント(笑)
やられキャラだった仁がイチバンおいしいとこ取りで〆る・・・みたいな。

ハルカ的喰いつきポイントは、この季節いつも風邪ひいちゃうから
休むことになったらゴメン・・・というちゃんに対して

風邪ひいても、無理して出ろよ(笑)!っていう、
ワーカホリック亀ちゃん(苦笑)

当然、全部分かってて突っ込んでるとは思うけど
2人の仕事に対する『何をどう頑張るか』の違いが見えたような気が。

精神力で風邪くらい治しそうな勢いの亀ちゃん。
多少の不調なら気合で何とかしろって本気で思ってそうだしね(^_^;)

それに対して、風邪ひいて声が出ない状況では歌いたくない(であろう)
は、自分が万全じゃない状態を表に出したくない人なんだと思う。
それも『プロ意識』のひとつの形だと思うんだけどね。

亀ちゃん的プロ意識の方が、みなさんお好きなようですけど(皮肉;)
そこはひとそれぞれで良いじゃないですかね。

亀ちゃんをはじめ、カツンメンはそんなこと百も承知だと思うんですが
何かと叩かれる我が子が不憫でね・・・(苦笑)

内なる野望のどこが悪いんじゃー!

あ。
また脱線しちゃいましたね;軌道修正、軌道修正。

今回のページデザイン、とても好きです♪
ポップな色使いもGOODですし、写真は小さいながらも枚数があるから
色んな表情が見れてお得感もあるし(笑)

1ページ目の右下あたりの亀ちゃんの、横向いて腰から下が切れてる1枚。
これ・・・。エッチっぽくないですか?(爆)
表情と手の位置が。。。(* ̄ー ̄*)

。ぜ~~んぶ、フンワリした良い表情してます。
全然挑んでない(笑) やられキャラの日だからか?
イチバン好きなのは、Aのページの中段左端の方の小さなカット。
肩が色っぽく出てる割には、中途半端に八の字眉で情けない感じが可愛いっ!


伝言板。
長瀬くんはカツンの名前ネタ、引っ張りますね(笑)
そんでこのボケ具合とかはじんじんに通じるものがあるなーと
何となくだけど思いました。波長が合ってそうっていうか。
・・・で、アメフトは・・・(´ー`;)
も長瀬くんに伝言。
一緒に遊んだりしてるんだね。
男前な2ショだなー。遭遇してみたい(笑)

----------------------------------------

ところで・・・

『DRAGON SHIP』のじゅんこさんから「KAT-TUNと絡みたい!バトン」を
受け取りました。面白そうなのでじっくり回答したいと思います♪
今週中にはアップしたいな・・・

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



コメント

  1. エマ | URL | iMBi6aSc

    こんばんわ

    こんばんわ、初めまして。ではないですね・・・二度目の書き込みでした。
    カメちゃん的プロ意識についてのコメント、失礼とは思いつつも笑わせていただきました。カメちゃんの考え方の方が一般受けするし、日本人が好む頑張り精神なんだと思います。だから、世間はカメちゃんは頑張ってる、努力家という評価を与えるんでしょうね。
    じんは、もしかしたら日本の社会では成功しにくいタイプかもしれない。感覚が欧米人にちかいかも。正直日本から出たほうが成功してくれそうな気がします。
    これはまずいコメントだと思ったら削除してください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/261-55b2792f
この記事へのトラックバック