--年--月--日 --:--


ブダペストからのメッセージ@J-net動画

2011年05月08日 01:43

やっとやっとwwゆっくり見ました~♪♪

トップページから見れる方は1分32秒。
会員限定の方はもうちょっと長いけど
主な違いは Eternalの映像部分の尺で
メッセージ部分は大きな差はない感じ(* ̄∀ ̄)b

撮影したのは、、私が撮り逃してしまったWSと同じ時・・・かな?
仁さんの後ろには河と橋の美しい景色。
装いはニット帽+パーカーのフード。
眉毛がハッキリくっきり☆凛々しくて可愛い♪

日本語でのメッセージ。
割とwしっかり喋れてるのにww
日本語と英語の2種類の字幕付き("▽"*)
ワールドワイドだぜぃ!
皆様、お久しぶりです
赤西仁です

今、ハリウッド映画の『47RONIN』という作品で
ハンガリーのブダペストにいるんですが
撮影も着々と進んでて
良い感じではないんでしょうか・・・と思われます


なんかちょびっと他人事のような
客観的な言い方がいいなぁ・・・と思われますw

撮影の合間に アメリカのアルバムに向けての音楽制作も
ホテルに機材なんかを持ち込んだりして
やっちゃったりしています


ハイ、ここ ちゅうもく~!!
「アメリカでのアルバム」って言ってるよね!
「アルバム」って言ってるよね!
たーーのーーしーーみーーO(≧∇≦*)O!!!

それでですね、これなんですけど
(左手に初回Bのジャケット兼写真集)
1月から2月にかけてやったYellow Gold tour 3011
というセルフプロデュースをしたコンサートDVDも
5月4日に発売されるので
行った方も行っていない方も チェックしてみてください
初回限定版です。写真集付きです。ミニ写真集付きです。


いやー最高だよDVD☆
いつの仁さんも大好きで愛してるけども
凱旋コンがいつでも観れるこういうカタチで
残して貰えて本当によかった!!

最後は被災された方へのメッセージ。
そして、エターナル(凱旋コンVer.)のサビ~
この歌詞自体が今の日本へのメッセージにも受け取れる。
ありがとうね、仁さん☆

もうさぁ。。。
ほんとにカッコ良くて可愛くて頼もしくて・・・

大好きだよぉぉぉぉぉ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

うん☆そんな感じで♪
でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



