--年--月--日 --:--


YGT3011DVD 初回A特典ディスク感想

2011年05月06日 13:17

やっとやっとTV画面でDVD観れました~♪♪
いやー素晴らしい!!
ライブもめちゃめちゃ楽しくて最高だったけど
DVDもこれまたほんっっっとに素晴らしい!!
何てったって何回も観れる!!!
あぁぁぁ、、しあわせだぁぁぁ(*>ω<*)!!


以下は初回Aの特典ディスクのちょこっと感想~☆
レビュー的に詳しくは書いてませんが
念のため隠しますね~(*・∀-)☆
発売前、特典ディスクの収録時間が約24分と知った時は
正直ほんのちょっと残念感があったんです。
短いじゃん・・・って。

でも観終えた今、最高にHAPPYであったかーい気持ち☆
仁の想いがギュギュッと詰まった
キラキラ輝くような宝物のような24分でした。。

まず、短髪じんじんの男前かつキュートなことったら!!
たどたどしいww日本語もvery cute!
「ですわね」・・・だっけ?
何なんだよ(ノ∀`)σ「ですわね」ってwww

ライブ全体についての話に続いて
Crewひとりひとりについて仁がコメント☆
これがもう本当にイイのよ!
リハ中の彼らの素顔も生き生きしてて
仁も含めてみんな楽しそうで
画面を観てる方も自然に笑顔になっちゃう♪

ドミニクとは遊びで一緒に曲作り、音作りをする仲で
そんな中から出来たのが『Bass Go Boom』だとか♪♪
ナイスセンス☆大感謝だわ~~

リジーちゃんは明るい性格で元気、ユニーク・・・だって~
それと気配りも出来るコだと言ってますね☆
「女のコなのにヘッドスピン練習してるんですよ」
危険だからかな? 仁さん、心配してます(*´∀`*)

オーブリーちゃんは、常にずっと踊ってて、
ダンスがなきゃ生きてけないわ・・・みたいなコだって☆
18歳くらいに見えるけど実際は25歳。
本人もそのことを気にしていると言っています。

で、今まであまりセクシーなパフォーマンスは経験なくて
今回のラブジュが初のセクシーパフォーマンスなんだとか。
その件について、実にタイミング良く仁さんがツイート♪
今日の午前中(日本時間ね)オーブリーちゃん宛てに
「you are sexy aubree chan!!」とリプしてました~☆
優しいな~仁さん(* ̄▽ ̄*)
でもほんとにcute & sexyだよね~オーブリーちゃん!

この女性ダンサー2人の対比とバランス☆
素晴らしいよね!
2人をキャスティングした仁さんGJだよ♪
単純に好みなのかもwwだけど
性格的なものを含めてナイスバランスだと思うな~☆

そんなダンサーたちのことを「大切な存在」
「音楽とダンスを心から愛してる人たち」と言う仁に
彼らも絶大な信頼と感謝を寄せているのが
最後のメッセージからも分かる。

はぁぁ。。いいチームだなぁ。。。 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

最高のチームが魅せてくれる最高のライブ♪
これはエターナル落ちした方々にも
ぜしぜし観て頂きたいDVDです!!


でわでわ☆また~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



