--年--月--日 --:--


オリ★スタ(5/9.16) & WS映像from ハンガリー

2011年04月30日 01:20

29日朝のWSは見逃し&撮り逃しましたが
Twitterのお陰さまで何とか観ることだけは出来ました☆
仁さん☆まじで超絶男前だからっっ!!!
O(≧∇≦*)Oキャーッ!!

ニット帽+パーカーのフード被りっていう重装備www
凛々しく立派な極太眉☆
フェイスラインは更にスッキリしたかな?

コメントも日本語だけどwしっかりしてたし
とんでもなく可愛くて とんでもなく素敵だったわぁ♪
いやもうホント。。
『47RONIN』楽しみ過ぎて落ち着かないwww

------------------------

28日、ケーブルTVの機器点検と家庭訪問の合間を縫って
オリ★スタ買って来ました~~ん♪♪

DVDのプロモ記事~☆
何より、たったひとりで世界に挑戦しようとする
彼の勇気こそ、かけがえのない才能である。


勇気が才能って良い言葉っすね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
あと「重低音を響かせた音質」ってフレーズもウレシイ!
これは楽しみ過ぎて過呼吸になりそうww

100ページ目のDVD広告も素敵☆
あのスタジャンの後ろ姿。。お洒落なデザインだなぁ♪♪

そんな感じで~ でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



