--年--月--日 --:--


sooooo happy♪♪

2011年04月26日 23:35

またまたちょっとご無沙汰してしまいました;
毎日ご訪問くださってる方には申し訳ないですm(_ _)m
twitterではちょいちょい呟いてるんですが。。
ブログの方はある程度まとまった時間がないと
何となくエントリー出来ないんです└( ̄▽ ̄;)

tteuka...(←ってゆーかww)
あともういくつか寝ちゃうとライブDVDがぁぁ!!
楽しみ過ぎてフニャフニャになりますね~~♪♪

GW中のリリースなので、寝ても覚めてもDVDみまくり!
・・・ってワケにはいかないと思いますが
PC持って帰省して深夜にひっそり楽しみたいと思います~♪♪

☆☆☆

仁さんも定期的に呟いてくれるので嬉しいです~+.゚(*´∀`*)゚.+

「sooooo sleepy.」の直後に「sooooo hungry.」ってww
どんだけ可愛いんですかっ!!ふんがっ!!

その前のツイートではご両親とお話できたこと、
そのときも言ったけどあらためて
「i love you soooo much. 」と。。。
なんてストレート☆ なんて素敵な親子関係☆
いや~あったかいっす。。

昨日(・・・かな?)、ブダペストは雨だったようで。。
「雨の日は特別な人と抱き合っていたい」的なtweetを☆
ロマンティストな仁さんwwwニヤニヤしちゃうよね~♪

まぁとにかく仁さん可愛いわぁぁ(* ̄~ ̄*)
可愛いし愛しくてたまらんよ☆
ライブのときの超絶男前な仁さんとのギャップにも萌える!
はぁぁぁ。。。しあわせ~♪♪


そんな感じで~
ではではまた。。。(〃 ̄ω ̄)ノ

My twitter



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



