--年--月--日 --:--


go to starbucks~(・゚∀゚)ノ

2011年04月22日 23:58

昨日、コンビニでチェックしてみましたが
女性セブンは購入するほどではなかったですね;
表紙の仁さんは素敵でしたが
記事は全く大したこと無かったです;
Hanakoは凱旋コンのライブショットなど
写真もなかなか良かったのですが
1ページだけだし、今後に備えて見送ろうかな・・・

今日、22日発売のオリ★スタは未見ですが
28日発売の方がしっかり載るみたいですね☆
これは来週のお楽しみですな~♪♪


仁さんのTwitterも絶好調ですね~(笑)
昨日の日本時間で23時ころには
撮影が長くかかってることをボヤいたり
フォロワーに「彼氏(彼女)いる?」って質問したりw

私もリプしましたよ~「YES」って(* ̄ω ̄*)
彼氏じゃなくてダンナでもいーのかなぁ・・・とか思いつつ。
そしたら“チームYES”と“チームNO”に分けて
仁さんがツイートしてくれました~www

yay im soooo happy for you guys~~~~
ps there is a lot of ppl who has husband or wife,
hope u guys will be together eternally


ダンナさんや奥さん・・・ってww
仁さんってば自分のファン層をよくご存じで~♪♪
質問は他愛無いけど、仁さんが自分から
フォロワーとコミュニケーションをとろうとして
くれてるのがホンワカうれしかったです☆

その数時間後には「スタジオに7時間ぐらい
こもりっぱなし・・・」ってボヤキも。

で、今日の日本時間で17時くらいには・・・

time to go to starbucks~ my day just started!!
hope im gonna have great day:)


スタバに行って1日をスタートする仁さん☆
画になるでしょうね~。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
そのあとも「赤ちゃん欲しい発言」してみたり
相変わらず微笑ましい可愛い仁さんです♪

ビッグキャストに囲まれて
日本でもアメリカでもない土地での撮影。。
プレッシャーもあるでしょうし
ストレスだって多少は感じるでしょう
それをTwitterで上手く発散しながら
撮影を乗り切って欲しいですね☆

ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



