--年--月--日 --:--


J-WEB TOPICS の仁メッセ☆などなど

2011年04月17日 23:58

J-WEB TOPICSにアップされた仁さんの最新メッセージ~☆

まずは東日本大震災に関して。

祈る事しか出来ませんが、共に頑張りましょう

日本を離れている分、心配がつのりますよね、、仁さんも
私も一緒に祈ります。。
1人でも多くの方が笑顔になれますように。。

続いてハリウッドデビューに関して♪

ファンの方々にとっては少し嬉しいニュースです。

もぉぉぉ!! 仁さんったら~~O(≧∇≦*)O
“少し”どころじゃないの分かってるくせに!
ホントに“とんでもなく”嬉しいニュースだよ☆
嬉しくて誇らしくて輝かしいよ!

そして、2月後半、ツアーのすぐ後から
映画の撮影に入っていたことを教えてくれてます

今真っ最中です。

仁さんの日本語、なんか可愛いwww
いやぁホント愛しいわぁぁ。。(*´Д`*)

なんかどうせ落ちるだろうと思って、
とぼとぼオーディションウケに行ったら受かってました(笑)
頑張ってますので楽しみに待ってて下さい。


“とぼとぼ”ってwwwwwwいやー可愛いwww

仁さん、あらためて・・・おめでとう☆
精一杯、チカラを発揮してね♪♪


『Eternal』1位獲得のお礼の直後に
「曲の方も同時進行で仕上げていってる」とありますが
これは全米デビューシングルのことですよね??

そちらもヨロシクお願いします。

はい♪ ヨロシクされましたーーっ(* ̄∀ ̄)ノ

ライブDVDも5月発売なんて「まだまだ先じゃん;」って
思ってたのに、もう4月も半ばだもんね☆☆
いやー本当に楽しみ過ぎて身悶える!!!


Twitterの方も折をみてポツポツ呟いてくれてて
めちゃめちゃ癒されますね~♪

「今日の撮影が終わった~長かった」とかは
時差はあれど、リアルタイムの仁さんを感じられるのがイイ☆
ほんと、Twitterはじめてくれて良かったなぁ・・・(/_;*)


そんな感じで~☆
ではではまた~~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



