--年--月--日 --:--


ハリウッドデビュー正式発表!◆追記しました◆

2011年04月14日 06:56

やったーーー(≧▽≦*)!! 
仁さん☆ハリウッドデビューおめでとう!!


◆赤西仁ハリウッドデビュー(日刊スポーツ)◆

110414_114807.jpg

『47RONIN』
キアヌ・リーブス主演。カール・リンシュ監督。
2012年12月公開。
仁は、真田広之さん演じる大石内蔵助の息子・大石主税役で
キアヌ演じるカイ(日本人と英国人のハーフ)の親友らしい♪
自らオーディションに応募してチャンスを掴んだとか☆
現在、ハンガリーのブダペストで撮影中とのこと。


<以下、日刊スポーツ紙面より抜粋>

もちろんセリフはすべて英語。
演技テストなどが行われたものの、関係者によると
「彼はとても情熱的で、度量の大きさなど、
主税のイメージにピッタリだった。重要な役を
こなせる英語力もあった」と認められて合格した。

『47RONIN』は「忠臣蔵」をモチーフとした完全オリジナル作品。
大手映画会社ユニバーサルでは巨費を投じた2011年の看板映画、
テントポール作品として製作され、全編3Dで全世界公開される。

★仁のコメント★
日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、
しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。
キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、
ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに
充実感を感じています。
これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も
世界でボーダーレスに活躍できるように、
自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。


--------------------------

いやぁ。。星占い当たっちゃったわ☆ ⇒2/21のエントリー

2011年の中頃には“全米デビュー”が待っています。
そしてそれは“次の世界への入り口”でもあると。。

さらに『空模様』を読み進めて行くと
「2011年の中頃から“新しい夢”を描くことになります」とあります♪♪ 
「ここまできたからこそ、描ける夢」
それはもしかしてハリウッドデビューとか?
・・・・・・あり得る("▽"*) あり得るんじゃない?


・・・あり得ましたっO(≧∇≦*)Oキャーッ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



