--年--月--日 --:--


Love is incomparable

2011年04月12日 23:54

今日も大きな余震がありました
回数も多いので不安になりますよね(/_;)

被災地の皆さまは、もっと大きな不安と恐怖に
対峙されてることと思います
どうか1日も早く地震がおさまりますように・・・
1人でも多くの方が笑顔になれますように・・・


"Love is incomparable"
愛は比べものにならない(比較のしようもない)

今朝の仁のツイートです
愛は比べるものがないほど素晴らしい・・・
という解釈でいいかな。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
大切な人を守りたい

私たちファンも仁の想いと同じですよね

感情にだけ流されずに
冷静さを保ちつつ
無関係な人を傷つけない方法で

頭に血が上りやすい私は
一呼吸おいてから
信頼できる方のツイートを参考に
効果的だと思われる方法をとりました


いま、仁は笑顔でいるかな。。

仁が日本の為に祈ってくれたように
私も仁の為に祈ろう
全身全霊で祈ろう

どうか仁の心が安らかでありますように・・・



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



