fc2ブログ

good energy from JIN

2011年04月08日 11:35

ご無沙汰してますm(_ _)m

昨夜の余震、大きかったですね;
横浜も随分揺れました┗(@ロ@;)┛

私はムスメと一緒に寝入ってしまっていましたが
緊急地震速報の着信音で飛び起きました
すぐに大きな揺れを感じて怖かったです;

その2時間後・・・くらいかな+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
Twitterで仁が日本に向けて
メッセージを送ってくれました☆

hope everyone is fine in Japan!!
all my prayers go to Japan!
sending good energy to japan!!


心強くてあったかいメッセージに
胸がじぃーーんとしました(/_;*)
ありがとう、仁♪
仁の気持ち☆すごくうれしいよ!
震源地近くの方にも
仁の祈りとgood energyが届きますように。。

----------------------------

ムスメの通う小学校は5日の火曜日が始業式でした。
で、昨日と一昨日が給食無しの午前授業。
今日から給食も始まり通常授業になりました。

新学期は提出書類も多いし
昨日は指定ノートを求めてスーパーをはじごしたりと
相変わらずバタバタと忙しくしてます;
でも来週あたりからいつものペースに戻せるかなぁw
まぁボチボチがんばります(〃 ̄ω ̄)ノ


ではでは~☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)