--年--月--日 --:--


四十の手習い?

2011年04月04日 11:34

仁がTwitterをはじめてから
ワクワクほんわか☆楽しい日々が続いてます~♪

英語での2者択一系の質問が1日に1~2回。
即座に意味を理解できないもどかしさもありつつ(汗;)
リプすんのも楽しいし、TLが沸くのも楽しいw

仁がフォローしてるご友人たちとの会話も面白いw
ちょっと盗み聞き気分でドキドキしつつ
「あー。。やっぱ仁さんだ~」なんて感心しつつ

USと日本を行ったり来たりのお仕事は理解してるし
大いに期待もしているので、淋しさは我慢出来てましたが
やっぱり“息づかい”が感じられるのはウレシイです♪♪

向こうにいるときなら尚更・・・と
J-WEBでの連載を熱望してましたが
想いのままにダイレクトに発信できるTwitterの方が
仁には向いてるかもしれませんね~

今後も無理のない範囲で
楽しく続けてくれればウレシイなぁ♪

それから個人的には英語の勉強がんばりたいです;
某予備校のCMで講師の方が仰ってた
「英語なんて言葉なんだ!やれば誰だって出来る!」
・・・これを信じてがんばってみます(・∀・;)ゞ
スクールに通う余裕はないので
ラジオとかTVを活用してやってみようかな。。
もしおススメの勉強法があったら教えてくださいね☆


でわでわ~(* ̄∀ ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



