--年--月--日 --:--


日本中がしあわせになれ~♪

2011年04月03日 01:39

4月2日、『Marching J』の会場で
仁さんからのメッセージビデオが流れたそうですね☆

仕事で海外にいて、今回の支援活動に参加できないことを
心苦しく思っている心情を話してくれたようです

せっかくなんだから有料配信して
収益を義援金に充てたらいかがなもんでしょうね☆
仁さんに限らず、全グループ、全アーティストのメッセージを
有料配信したらいいと思うんだけど。。

あと地震のすぐあとくらいに書いた
『WONDER』のチャリティーリリースも
どうか前向きに検討してくださいm(_ _)m

2日のTwitterでクリちゃんからじんじんへのメッセージに
WONDERの古いデモが何とかかんとか・・・ってあって
ちょっと沸き沸きしちゃいました;

Twitterといえば、昨夜も夜更かしコース;
朝の4時くらいまで眠れなかった~ww
でも楽しいからいいんですけどね♪♪

☆☆☆

2日はSMAPの特番がよかったです☆
フリースローも感動したし
阪神大震災の体験者インタビューも深かった。。

そして、キンキ、滝翼、亀聖、平成、キスマイの
後輩が駆けつけてMarching Jのこととコメントを☆
最後のライブもよかった♪
オリジナルスマイルをみんなで唄って踊るのも
すごく良かった♪♪楽しかった♪♪元気でた♪♪

こういうの、本当に良いですよね(* ̄▽ ̄*)
Gを超えて元気の出る歌を唄ってくれる番組を
継続してやってくれればいいなーと思います
彼らの笑顔と歌には即効性がありますから☆


ではでは(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



