--年--月--日 --:--


Marching J

2011年04月01日 02:34

Twitterで遊んでたら
こんな時間になっちゃいました;
いや~でも楽しかった♪♪

今日から・・・でしたよね~『Marching J』☆
私は今回は募金には行きません
仁さんがいないから・・・っていうのもありますが
混雑も行列も苦手ですし
往復の交通費も募金に回したいので
24時間TVかドラえもん募金にしておきます
事務所としては「継続して支援活動を行いたい」との
発表もありましたよね~~
ですので、別の企画の際には是非協力させて頂きます!

いやほんと、、、
チャリティーCDリリースとか
配信とかリストバンドつくるとか
振り込みでも募金を受け付けるとか・・・
そういう方向でも何かあるといいなーと思います


ではでは☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



