--年--月--日 --:--


春休みですね~

2011年03月30日 02:08

それにしてもカズは素晴らしかった!

自分と同世代のアスリートが
現役で 最前線でがんばっている
元気もらいました☆

試合終了のホイッスルの直後、
松井の肩を抱いて何か話してたカズ
すごく良い光景だったな~ワタシ的にww

代表選手たちもナイスプレーを魅せてくれました☆
中でも1点目、遠藤のフリーキックは神がかってた!
喪章を高く掲げた選手たちの姿にグッときました
本当に良い試合でした!

-------------------------


更新できなかった日でも
毎日、ご訪問いただき、
ポチっと拍手やランクリまで
していただきありがとうございますm(_ _)m

元気にしておりますが
子どもが春休みということもあり
なかなかPC前に座れません;

そうそう・・・

時折、唐突に、ムスメが
“Bass Go Boom”のイントロを
ハナ歌で唄い出します♪♪
親子で好きな曲が似てる~www

くぅぅぅ。。。
それにしてもライブDVDが楽しみ過ぎる!
はやく5月になーーれ!


でわでわ~~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. yusin | URL | -

    おはよございます
    nice to meet you
    i am jin fan from hongkong
    just search and find this blog
    jin has twitter!!
    i am so happy!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



