--年--月--日 --:--


東京カレンダー5月号

2011年03月27日 02:10

Twitterで評判びみょんだったけど
ワタシは好きですよ~ん♪♪
ニット帽でデコ全開☆キャワ~(* ̄∀ ̄*)

160~161ページの見開き
横顔の美しいことったら!
ホクロたまらんね~女優さんみたいw

テキストのタッチも好きな感じでした~☆

『Eternal』について
歌詞も、こうやってソロでデビューできることへの
感謝の気持ちを伝えるのには、ふさわしいと思う。


なんて素直で
なんて真っ直ぐなんだろう
仁のその気持ちが嬉しくて嬉しくて
この胸にしっかりと抱きしめたい

ライブのすべてを僕の色に揃えたつもり。

うん☆本当に仁らしい“仁色”のライブだった♪
最高だったよ!!
今となっては幻だったんじゃないかと思うほど。。
だからDVDになるのが めちゃめちゃ楽しみ!!
味わい尽すぞぉぉぉ!!!

でも、アメリカにいると、痩せちゃうんですよ。

日本食の方が美味しいという仁☆
それなら大丈夫だねwww
行ったきりになんかならない
好きなものを食べるためだけにでも
日本に帰ってくるんじゃないかな~♪
ってか“日本食”っていうより
“ママのつくるメシ”が恋しいんだろwwっていうww

彼はいつまでも自然体で、笑って、
自分の感性を信じて、未来へと突き進んでいく。


ライターさんが記した最後の一文が
これまた良かったです♪

仁の「キャハハッ!」って笑う姿を
思い浮かべつつ・・・今夜はこれにて☆(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



