--年--月--日 --:--


もろもろ遅れ気味ですが・・・

2011年03月26日 10:14

おはようございます(゚∀゚;)
昨夜はMステ見ながら携帯でスパカンにリクエストして
イロモネア⇒ムスメに添い寝⇒爆睡・・・というコースでした;

スパカンは7位?でしたかね?
10位以内に長くとどまっていられるよう
またリクエストがんばります~♪

東京カレンダーはアマゾンで注文しましたが
昨日の朝、発送したらしく、今日届くんじゃないかと。。
楽しみだなぁ♪♪

ライブDVDのジャケ写が公開されましたね!
 ⇒ワーナーHP
初回Aと通常がロゴのパターン違いで
初回Bが仁さんのお顔っていう(((/´З`*)/
なんかアンドロイド風?・・・ってか
近未来な感覚でイイっすね♪

少プレ歌リクエストSPは録画したけど見れてません;
これからチェックして編集しなくちゃ~
ってかまたHDD残量が非常にヤバいことになってます;
がんばろう~自分~(´Д`;;)


そんな感じで~☆
『東京カレンダー』が届きましたら
深夜にでもエントリーしたいと思います~

ではでは(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



