--年--月--日 --:--


少クラ10周年SP

2011年03月25日 00:26

・・・‥スバラシイ(*´Д`*)!!!

激しく萌えて、最高に癒されました♪♪

滝様ファンだった頃の懐かしい
カミラタマラや REAL DX
あどけないのに妙に色っぽい仁くんに
ときめきを感じたのもこの頃でした

そんな仁くんがハンディカメラを持って
先輩たちにインタビューに行ったり☆

Pちゃん亮ちゃんの激キャワな頃も映りましたね~♪
当時の私はBSを見れる環境になかったのですが
滝様目当てに横アリや東京DのJr.コンに行ってたので
もう懐かしくて懐かしくて懐かしくて・・・(←年寄りくさいw)
サワレナイとかシェルターとか
「ホントにもぉ(*>ω<*)!!」って
身悶えしつつ見ましたよん☆☆☆

KAT-TUN としてはバックについたのも
ちょいちょい流れましたが
『Red Sun』は貴重ですよね~♪
ビュー前のカツンはとにかくギラギラしてて
それがもうたまらなく好きでした(* ̄∀ ̄)b

リアフェもガッツリ☆
仁さんのウィンクいただきましたー!
いやーもうほんっとカッコ良かった!
最高で最強の6人に再会して感涙・・・

そんで今回素晴らしかったのは
歌だけじゃなくてコント映像も流してくれたこと♪
サマリーの頃かな?
パーマヘアのじんじん@KAT-TUN学園とか
ナース仁子とかwwwwww
普通に仁亀が仁亀で萌えまくりでした!!

つかじんじん☆女装もコント自体もノリノリだよねw
楽しそう嬉しそうwwwはぁぁ。。たまらん!

歌もさぁ。。。(また思い出し泣き)
ハルカナ約束、愛のかたまり(仁亮)、薄荷キャンディー・・・
ネバアゲの印象が強い 大好きな黒の衣装の仁
キラキラで美しくてカッコ良くて可愛くて。。
久しぶりに「血沸き肉踊る」感覚を味わえました♪


少クラで、ちゃんと仁の映像が流れること。
当たり前だけどすごく嬉しかった☆
道が分かれている今だからこそ
そんな普通のことが最高に嬉しかったです♪

25日はカメたん×スガさんの少プレのあと
「少プレ 歌の大リクエストSP」があるんですね☆

楽しみです♪♪

ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



