--年--月--日 --:--


月刊 Songs 4月号

2011年03月21日 01:50

月刊Songs4月号~☆やっと買ってきました(*´∀`*)
6Pのライブレポ♪ 写真いっぱいでウレシイ!
特に好きなのは、P.52の後ろ姿とP.53の黒T横顔の2枚
いやでも全部スキだけども!

・・・あの日の熱気が甦る。
クールなサングラス姿、髪を振り乱して力強く唄う様、
アクアニーシャ降臨のダンス、そして心の芯まで癒される笑顔

黒Tに包まれた逞しい胸板と腕筋にドキッ☆
ひさびさに“萌え”感情を味わいました


地震の日からずっと心が痛くて
ニュース映像をみると涙があふれてきてしまいます
節電や募金。。私に出来ることは本当に僅かなことで
自分の無力さと哀しみに押し潰されそうで苦しかったけど
誌面の仁さんに救われました(我ながら単純;)
やっぱ“愛”は最強ですv
弱ったココロには何よりJINが効く!


ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト
仁さんの参加はスケジュール的に難しいかもしれませんが
出来る限りの協力をしたいと思っています☆


ではでは(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



