--年--月--日 --:--


今できることから

2011年03月16日 10:51

Yahoo!ボランティア
募金の受け付け情報やボランティア活動、救援・支援情報、
安否情報、消息確認等のリンク集です。

◆あまり頻度は高くありませんが
地震関連の情報をRTしています⇒ My Twitter

--------------------------------------

昨夜は22時半頃に静岡が震源の地震があり
横浜もけっこう大きな揺れを感じました。
でも物が落ちてくるほどではなかったです。

それと・・・福島の原発のことも心配ですね;
TVで事故の解説を見ていると余計に不安になってしまうので
ラジオに切り換えてしまいました(´Д`;;)ゞ
的を絞って情報も伝えてくれるし、何より音楽に癒されます。

昨日はJ-Webで所属アーティストたちのメッセージが
それぞれのページでアップされました♪♪

僕も皆さんに少しでも力になれるよう、頑張っていますので、
皆さんもこの厳しい状況を頑張って耐え抜いてください。


被災していない私には勿体ないくらい
あたたかくて心強い仁のメッセージ
どうか被災地の皆さんにこそ
この仁の想いが届きますように・・・

今できることからやってきましょう

今の自分が出来ること。。
まずは節電、それから無理のない範囲での義援金。
あとはパニックを起こさず冷静に行動すること。
あらためて自分に言い聞かせました。

-------------------------------

Y&Jメールによれば、3月開催予定の公演を全て中止、
輸送機材・電源車などの資材を災害対策に充てて頂くよう
各関係者と打ち合わせ中とのことです。
賢明な対応だと思います。
もう少し落ち着いたら、チャリティー公演等々を開催して頂いて
更に被災地の復旧に協力するというのも一案ですよね。

この機に乗じて・・・というわけではないですが
『WONDER』をチャリティーで
リリースor配信してくれたら・・・と思います。
ボーダーレスな“愛”を唄ったこの曲
チャリティーにぴったりだと思うのですが。
仁さん、クリちゃん、両レーベルの関係者の皆さま、
いかがでしょうか??
もちろん「今すぐに!」とかではなくて
あくまで「落ち着いてから」の個人的希望です;


ではでは☆
今日も仁の笑顔を思い浮かべてがんばりまっす♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


★mさん!携帯メールも夜になってからですが届きましたよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



