--年--月--日 --:--


出来ることを ひとつずつ

2011年03月14日 16:57

「すべてのタレントの無事を確認しています」
昨日、J-net、J-Webともにアップされましたね☆
ひとまずホッとしました。

被災地では情報も物資も不足しているようですし
原発の件など心配事も多く大変な思いをされていることと思います。
節電や募金など、出来ることからひとつずつ協力していきたいです。

Yahoo!ボランティア
募金の受け付け情報やボランティア活動、救援・支援情報、
安否情報、消息確認等のリンク集です。

◆あまり頻度は高くありませんが
地震関連の情報をRTしています⇒ My Twitter

--------------------------------------

ムスメが通う小学校では計画停電に備えて
明日から授業短縮・給食無しの措置を決めたようです。
いちばん近くのスーパーは臨時休業、
コンビニの棚もガラガラで
特にパンやカップ麺、水やティッシュ、電池が品切れでした。
こんなことはじめてなので ビックリです┗(@ロ@;)┛
過剰に買い占めてる人とかいるのかな; 
我が家はもともとストックしていた食材で
数日間の食事は何とか賄えそうですが
やっぱりちょっと不安になりますね;
でも、こういうときこそ落ち着いて行動
しなければ・・・と自分に言い聞かせました。


☆☆☆

ここでちょこっと気分転換~♪♪

先週末、オリコン1位の記念にオリスタ購入してたので
記念にア~~ップ(*>ω<*)/

110314_161343.jpg

3/12付のデイリーチャートでは
『Eternal』第7位に踏みとどまってます☆
強豪ひしめく中、健闘してますよねv

乗り越えなきゃならない 事もあるでしょう
負けないで 何があっても 傍に居るから


被災地の方に届けたい想いです
物理的には遠くにいますが
心は寄り添っていたいと思っています
出来ることをひとつずつ。。協力していきたいです☆

ではでは



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



