--年--月--日 --:--


まる1日ぶりにPC開きました・・・

2011年03月13日 00:33

あまり頻度は高くありませんが
地震関連の情報をRTしています⇒ My Twitter

--------------------------------------

いちばん最初の大きな揺れのときは
自宅にいて、ムスメの友だちが遊びに来ておりました。
棚から物は落ちて来ましたが、全員怪我もなく
お友だちも無事に自宅に戻ることができました。

携帯も自宅の電話も繋がらず、実家(群馬)と
仕事中のダンナと連絡がとれなくて難儀しましたが
16時ころには無事が確認出来てホッとひと息。

その後、仕事帰りに横浜駅で足止めされていた妹から
「歩いて向かうからお姉ちゃん家に泊めて」と連絡が・・・
妹の旦那様は都内の職場に泊まって来るらしく。
妹は2時間半かけてようやく我が家に辿り着きました。

ダンナはライフライン関連の仕事をしているので
25時過ぎまで事務所待機。
ムスメは精神的に少し不安定になりましたが
今朝は元気に目覚めました。


そんな感じで 私は大丈夫です。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございます。

TVで流れる被災地の状況を見ると
悲しみで途方にくれてしまいますが
どうか、もうこれ以上被害が大きくなりませんように・・・
心よりお祈り申し上げます。。




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



