--年--月--日 --:--


至極の歌声

2011年03月10日 11:32

3月8日付のオリコンデイリーランキング
『Eternal』は第8位に踏みとどまっておりますね♪♪

トップ10中、他9曲は全部今週発売の新曲ですから
この持久力は素晴らしいことです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
初動の瞬発力はファンの頑張りが大きいのは明白ですが
長くとどまる持久力は、曲自体の魅力が一般にも
浸透していってるから・・・ですよね☆
それもファンがリクエスト頑張って
布教wに努めていることも大きいですよね(* ̄∀ ̄)v


私個人の音楽的嗜好としては
本来バラードはそれほど得意ではないのです;
でも『Eternal』は聴けば聴くほど好きになるのが不思議w
日生のラストで唄われたときから
ライブ全体の演出とも相まって
胸に沁みて魂を揺さぶられ続けています

ストレートな日本語詞
他の人の歌声だったら たぶんここまで響かない
仁の歌声だから最高に心地よく沁みるんだと思います
重すぎない 柔らかく艶があって 程よく抜けがある
極上の歌声です♪♪

仁の歌声を聴いていると
確実に脳から快楽物質が出てる気がします☆
バラードに限らずダンスチューンでも出まくるw
文字通り、身も心も 脳も細胞ひとつひとつも
仁の歌声の虜ですv

そうそう、、だからね☆
『Eternal』の曲の魅力をきっかけにして
仁の歌声自体の魅力も 広く沢山の人に
伝わってればいいなぁ・・・と、思いますです♪♪♪


そんな感じで~♪
ではでは(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆












コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



