--年--月--日 --:--


GyaOマガジン4月号

2011年03月07日 11:56

雪ふってますね~~(´Д`;;)

ムスメが登校する時はまだ雨でしたが
こんなに早い時間に雪に変わるなんて・・・
少し咳が残っていたのでちょっと心配;
元気に帰って来ますように。。

さてー☆いつものごとく遅ればせな感じですがw
GyaOマガジンについてのエントリーいきます~♪


p.28-29
本格的なアメリカ進出を前に
赤西 仁が「Eternal」に込めた想い

この写真は初回Bについてたブックレットの
真ん中見開きの写真のバストアップかな?
これホントいいわぁぁ!!!
(いやいつも全部いいんだけどw)

ソロシングルの第1弾を『Eternal』にしたのは
“まず日本のファンに日本の言葉で伝えたかった”
という想いがあるから。

だよね♪♪ 私もそう思う☆
ひと区切りつけるためでもあるだろうし
本当に心から“ファンへのプレゼント”と
思ってくれているんだろうな

仁の想いそのまんまの曲は
ファンが仁に対して想うことそのまんまの曲
そして曲の魅力は一般の人たちにも
じんわりと伝わっていっているのが嬉しい♪
本当にいいものは 心に届く 伝わる 残っていく

実は昨日、フラゲ日に受け取れなかった初回盤Aを
受け取りに馴染みの新☆堂さんに立ち寄ったのですが
いつも楽しみにしていたPOPが全くなくて
ガックリしました(/_;)

とはいっても昨年夏くらいにSC内で店舗の移動があり
そのときに店舗面積も半分くらいに縮小されたので
仕方ないことなんでしょうね;
ちなみにジャニーズコーナーの平積みは嵐だけ。

フラゲ日の入荷時間も遅くなったし
ライブDVDは別の店で予約し直そうかな~
・・・と考えているところです(゚∀゚;)b


はい☆また大幅に脱線したーwww
GyaOマガに戻ります~☆

p.30-35
ライブレポでも6ページ♪
写真大きめでウレシイです~(*>ω<*)/

最初の見開き
ハットの下の鋭い眼がたまらん!
鋭いのに慈愛に満ちてる感じ

33~34ページの花道上(たぶんHey,Girl!)の
ページ構成も好きだわ~~ん☆
男4人、みんな黒Tのこの写真
マッチョ過ぎず細すぎず
腕の筋肉が絶品な仁のガタイ☆
やっぱり最高に素晴らしい!

ページをめくると笑顔の仁に
ドキュンと撃ち抜かれますね~(*´Д`*)
クリモニやパパラッツを唄うショットも
ライブが思い出されて胸がじぃーんとします
そんでまたまたDVDに恋い焦がれますw

テキストに関しては、他誌の感想と
かぶる点が多そうなので割愛☆
あ、でも01~03とナンバー付きのミニコラムよかった♪
会場全体の“一体感”と“双方向の温かいコミュニケーション”
について触れてくれてるのがウレシイです☆


そんな感じで~

ではでは(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


仁の弟、颯太くんが7月に日生劇場で舞台で主演を務めるそうです☆
日生劇場『三銃士』
動画みましたが、仁よりずっと告知が上手w
でもほんと、充実した良い顔してますね♪
おめでとう~☆がんばれ~☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



