--年--月--日 --:--


日経エンタ4月号

2011年03月04日 15:29

とにかく写真が素晴らしいです☆
撮りおろしのも ライブショットも
ピンナップも素敵(* ̄▽ ̄*)

110304_153151.jpg

110304_144226.jpg
テキストはちょっとクセがあるかなぁ;
ってか、(失笑)(苦笑)(嬉笑)の分類に異議あり!
こういうのが誤解のもとになるんじゃん(-″-;)
「(笑)」だけでじゅうぶんだよ

仁さんは“洋楽好き”だけど
“邦楽”を認めてないわけじゃないと思う
そう受け取れてしまうように
全体的にもまとめられてるのが残念;
・・・何だかなぁ(ー_ー;)

でも・・・

でも本当、楽しい。

音楽にガッツリ向き合えることが
楽しくて仕方ない様子が嬉しいなぁ☆

自作の曲を聴かせたときの
アメリカのスタッフのリアクションとか
英語詞を作るときのあれこれとか
興味深くて感心するエピソードも
語ってくれてるし♪♪

ツアーは本当に全部、自分で考えてます。
曲から構成からライティングからセットから。


ここから終わりまでのセンテンスが
特に面白かったなー♪♪
サンチェさんの名前が出たりw
時間が足りないのを嘆いたりww

いろんなことが起きますけど、
いや、楽しいですよ。


これに続いて「頑張るのはほどほどにします」なんて
言っちゃうあたり・・・ホントに照れ屋だね~(ニヤニヤ)

いやきっとすげー頑張るんだよ、仁さんは☆
めっちゃ集中力発揮して頑張るんだよ
でも頑張ってるとこは見せたくないんだよなー
そういうコだよねー♪
だから好きなんだよねー♪

・・・と、溺愛思い込みヲバのハルカは思いますですv

そんな感じで~~

今夜はスパカン♪
リクエストがんばる!
あとMステランキングもチェックなのら~(・゚ρ゚)

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



