--年--月--日 --:--


独占映像@めざましTVマルゼの花道

2011年03月04日 08:38

想像してた以上の激短っぷりwと
左上の時刻表示が仁さんの顔に丸カブリという
マイナスポイントを差し引いても
充分、元気貰えました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.♪♪

ワーナーブラザーズのCEOとの
ミーティング映像(独占)とPVを繋いだ映像☆

スタジオに入る前、スタッフ?カメラクルー?と
パンパンパンと両手を合わせる黒ブチメガネの仁♪

110304_080833.jpg

CEOとはハグ&握手のあと座って会話
レコーディングの状況を質問されて
アイスコーヒー片手に英語で答える仁☆
「アルバムの制作中で 今のところ うまくいっています」
↑↑このように字幕が出てましたw

このとき既に、仁の頭に「7:41」という赤文字が
でーんとカブってます(゚∀゚;)

「もう20曲くらいあって」
このあたりでめっちゃ素敵な笑顔~☆

CEO「それはすごいね 曲は全部自分で作っているのかい?」
仁「ほとんどそうです」
字幕ではこうなってますが、仁の「Yes!」の言い方がたまらん!
イーエス♪」って感じw

左手を軽く握って口元に当ててるんだけど
顔ちっちぇー!!・・・とあらためてw

ミーティング部分はこれで終わり;
軽部さんのナレーションで「どうやらアメリカでは
アルバムデビューということになりそうです」
「情報が集まり次第、またお伝えします」
これからも毎日めざまし録画しなきゃーって感じっすねw

この前後にPVが流れて、画面には
発売中『Eternal 通常盤 1000円 』と出てました
限定盤はもうほとんど無いのかな?

いやー短かったけど元気もらいました♪
じーーーん☆ありがとう!!


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



