--年--月--日 --:--


Eternal ☆特典等モロモロの感想

2011年03月03日 01:14

ジャケットのデザインも見れば見るほど素敵
CDディスクの輝きさえも
今まで手に取ったどのCDよりも愛しい宝物
自分でも可笑しいくらい大事に大事に扱っています


以下は特典等モロモロの感想です☆
多少のネタバレ含みます(*・∀-)☆
会場限定盤のデザイン☆素敵ですね~♪
ジャケットも他の3バージョンとは違ってて
セピアカラーがテーマカラーになってるのかな?
フードを目深に被ってますが、仁さんも正面向いてるしw
さらに1面多くなっていて、写真が2枚載ってます☆
絵画のような素敵な写真です♪
CDの盤面もスペシャル☆
黒ベースに茶色のリボンが印刷されてます
リボンには英詞が書かれてて
いや~ホントにスペシャル感が強いです♪♪

通常盤のステッカーもすごくイイ!!
ジャケットと同じ大きさで画面は4分割
初回A、B、通常、会場限定、それぞれの裏ジャケ
と同じ写真がステッカーになってるんですもん☆
これはウレシイですね~♪♪

初回Bのブックレットも良かったぁ♪♪
モノトーンベースのシンプルなデザイン
羽根ペンが素敵なアクセントになってる☆
それにしても、、なんて美しい男
思いっきりノートに顔を近づけて
文字を書いてる写真がなんかすごく好き♪

そして初回AのDVD☆
今さらだけど PVとっても好きだなぁ。。
全体に画面暗めだし
仁さんフードかぶりっぱだけど(笑)
その分“うた”がストレートに届く感じがする
歌声まで画面に映り込んでるような・・・
あと、何となく感じたのは
フードがあたたかさや優しさの象徴というか
大切な人と手を繋ぐようにフードを被るというか・・・
あーww自分でも何書いてるか分かんなくなってきたww

メイキングは予想してたよりめっちゃ短かった(笑)
それに、まんま曲かぶせててビックリ☆
話し声とか笑い声聴きたかったな~~
でも歌声には何の不満もないし
まーこういうところも仁さんらしいよね♪

それにしても笑顔がたまらんね!
可愛くて可愛くて悶絶するね!
打ち合わせしてる真剣なまなざしも素敵だし☆
でも終わり方がやけに中途半端じゃない?
曲かぶせるなら、曲の終わりまで映像ないと
何だか気持ち悪いわ(笑)
でも全然いいけど(笑)


非常にざっくりとですが
今夜のところはこんな感じで~♪

ではでは~(* ̄▽ ̄)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



