--年--月--日 --:--


ラブ撮w【女性自身3/15号】

2011年03月02日 11:36

おー☆いま会場予約のEternal が届いた♪
3会場分、中身は同じ枚数のはずなのに
箱の大きさもみんな違うのが面白いな~
(追記:同じ枚数じゃなかった;友人分もあるし
武道館はファイル確保のため2枚多いんだった;)


神戸の分はお友だちのところに届くので
手にするのはまた後日になりますがo(@v@)o~☆

さてさて☆開封たのしみ!!!

-----------------------------------------------

媒体としてはびみょんな感じがする女性週刊誌ですが
撮影は篠山紀信さんだし~Eternal祭りだし~
何しろ仁さんが素敵なので迷わず買いですwww

表紙からして艶めかしい仁さんに撃ち抜かれるよね~(*´Д`)
この写真、毒々しい見出したちが無い状態で欲しかったわ☆

何て色っぽいクチビル。。
目線もヤバイ!

110302_094949.jpg

グラビア1ページ目の白Tであぐらをかいた写真
なんてなんてなんてなんて男前なんだってばさー!!
つかブーツは私物? 汚れ気になるけど味がある(笑)

110302_095002.jpg

デニムシャツと黒ベスト着用の仁さんも素敵☆
まー全部ぜんぶ素敵なんですけども~ヾ(≧∇≦)〃


テキストも良かった♪♪

Eternalはアニバーサリーを祝う曲
ソロデビュー曲にしたのは“ファンのコたちへのプレゼント”
まぁワタシは確実に“コ”ではないですけどもwww
プレゼントはしっかりバッチリ受け取りまっす("▽"*)ノ

応援してくれることへの感謝を表しているのかも?

「・・・かも?」じゃなくて そうなんだって!!
以前は「ファンに対して感謝の気持ちが感じられない」とか
言われがちだった仁だけど、本当はそんなことなかった
いつも いつでも 仁はファンに対して誠実だったと思う
ただ仁には崩したくない自分のスタイルがあった
そこを批判する声があったのも確かで
それは仁の元にも届いていたんだろうね

誤解を恐れずに言うなら。。。
仁は ソロデビューによって
自分のスタイルを貫いても変わらず応援してくれるファンを
選び取ることが出来た・・・といえるかもしれない
それは仁の意思で・・・ということではなくて
あくまで結果的にそうなった、ということだけど。
でもそういうファンの想いが届いているからこそ
仁は自分なりのやり方で感謝や愛を伝えてくれてるんじゃないかな


・・・話が脱線した; 女性自身のテキストに戻ります

本誌(女性自身)読者へのメッセージを聞かれて・・・

息子を見るような温かい目で見守ってください(照笑)

出たよ熟女キラー(笑)
この読者層に配慮した発言、素晴らしいね!

まー今さら言われなくても、
仁ファンは“温かい目”ならぬ“熱い目”で
仁を見守り続けてるけどね♪♪

向こう(アメリカ)で生活するのは
慣れっこだけど、食事が・・・・・・


そう言いながら美味しそうにおにぎりを食したそうだ☆
やっぱし日本の食事が美味しいよね~♪
和食に限らず、中華やイタリアンだって
日本で食べる方が美味しいとか言うもんね~
いいよいいよ☆
食べるためだけにでも ちょいちょい帰ってきんしゃい!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



