--年--月--日 --:--


Eternal ☆フラゲッツ(((/´З`*)/

2011年03月02日 00:52

日付かわって3月2日☆
Eternal 発売日ですーーーっ!!
O(≧∇≦*)Oキャーッ!!


110302_005433.jpg
<初回盤Aの裏ジャケ>

昨日はフラゲのために、図らずも走り回ってしまいました;
馴染みの新☆堂さんで初回Aだけ予約してたんですが
以前は入荷日の開店直後には引きとれたのに
今回は「15時以降」の入荷と言われてしまい・・・(´Д`;;)

すぐさま、ひと駅先のHMVに電話を入れて入荷状況を確認。
お取り置きを依頼して電車移動⇒無事GETしました☆☆☆

なぜそんなに焦って15時前に欲しかったかというと・・・
ムスメの帰宅前に1回は1人で堪能したかったから(笑)
でも頑張った甲斐がありました☆
TV画面で、クリアな画質でみるPV素晴らしかった!
メイキングもほんわかしました("▽"*)

ですが☆今夜はここまで~
今夜と明日(ってか今日だね)
リピリピし倒してから感想かきますね♪♪

それに、、、さらにあと16枚CDが届くし!!
ちょっと上手いこと収納しないと(汗;)
とりあえず1セットは堂々と部屋に飾りますがw
実際の枚数はサスガに秘密です(゚∀゚;)

------------------------------------

それからそれから!!

『Eternal』(3ヴァージョン)と『ムラサキ』(1ヴァージョン)
“着うた(R)”を3/2(水)からレコチョクとdwango.jp(うた)で配信☆


もうDL出来ます~♪
dwango.jpのCMも登場するかな?してる?
楽しみです~~ん!!


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



