--年--月--日 --:--


Message vol.2【Eternal 特設サイト】

2011年02月27日 01:42

Message vol.2 はカップリングの『ムラサキ』について♪

この曲をc/w に入れた理由として

ファンのみんなへのプレゼントに・・・
なんていうか感謝の気持ちです


仁さんのこの気持ちが嬉しいよね☆
でも“なんかしら”って何だろうww
ネット上の評判もチェックしてたりして♪

確か、数年前にこのブログでアンケート集計したときも
「好きなソロ曲」は『care』1位『ムラサキ』2位だった
記憶があります☆ 『care』を音源化したときも
「ファンの人に人気だから」って言ってたような。。
仁さんは本当にファン思いです(/_;*)

いつか各方面をクリア出来たら
『wonder』も音源化、映像化して
リリースして欲しいな☆

------------------------------

うおーん!ごめんなさい!!
土曜日中にオリスタのエントリーできませんでした;
いやーやっぱ、週末はなかなか時間がとれなくて。。
週明けになってしまうとかもしれませんが
近いうちに必ずアップします☆


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

  1.  ☆アン☆ | URL | -

    こんにちは。

    お願いコメで申し訳ありませんが、TWITTERで仁くんへエールを送りたいと思います。
    ご賛同いただけましたら、コメントの公開お願いします。

    ~仁くんへみんなの想いを伝えませんか~

    今年から3月2日は、1年に1度の特別な日になります。

    そこで、JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、世界中からTwitterで仁くんへのメッセージを送り、この新しい記念日を一緒に迎えませんか。

    メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。

    方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
    注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。

    貴重はスペースお借かりしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



