--年--月--日 --:--


女性セブン3/10号 & SODA 4月号

2011年02月25日 00:35

【女性セブン】

スーツ仁様☆ご降臨!!

110224_140124.jpg
110224_140158.jpg

“洗練された色気”という言葉がピッタリはまる♪
エロティックだけど 気品がある
強い目線と シャツに包まれていても分かる逞しい胸板
しっかり大人の男でありながら 無垢でイノセント

はぁぁ。。たまらんわ。。


テキストも楽しめました♪
撮影前にスタジオで『Eternal』を流したら
メイクルームで着替えをしていた仁さんが
「ちょっと音、大きいよ」って慌てて出てきたって☆
照れた笑顔がバッチリ想像できるwww
可愛いなぁ。。もぉ。。(*´Д`)デレデレ



【SODA】

110224_140337.jpg

「仁×白」の無敵っっぷりったらない(*´∀`*)
PVと(たぶん)同じ白パーカー+白T(Vネック)
白がこんなに似合うのは 仁の心が綺麗だから。。
はい☆大真面目ですけど何か?(笑)

“先入観を捨てて聴いて欲しい”
本当に。。ジャニーズアレルギーの人にも
是非とも聴いて欲しいですよね☆
さー☆レッツリクエスト♪

25日金曜日はオリスタ~(* ̄▽ ̄*)
うれしいけど忙しい♪
忙しいけどうれしいわん♪

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



