--年--月--日 --:--


anan 2011年3/2号 no.1747

2011年02月24日 00:25

つか今気づいたんだけど「no.1747」って
真ん中に仁さんの誕生日が入ってる♪♪
しかも3/2号って☆まさに記念の号だわん!

---------------------------------------

素敵だなぁ。。。(惚れ惚れ)
綺麗だなぁ。。。(ため息)
可愛いなぁ。。。(萌え萌え)
カッコイイなぁ。。(ドキドキ)

ページをめくりながらニヤニヤ
1枚ずつじっと見つめてはうっとり
何て幸せなんでしょう。。。

スーツ仁様の破壊力ハンパない!
ヘアスタイルがこれまた絶妙なマッチング
何だろう・・・この色気

ジャケット脱いだ2枚も好きだわ~♪
目線の角度と顎から首筋にかけてのラインが絶品☆
目元のホクロが露わになった寝姿もたまらない。。

グレーのVネックニット姿も極上
世界一Vネックが似合うといっても過言ではないわw

スタッズソファからのショット
見上げる目線と外す目線

そして、、おめめクリンクリンのアップショット☆
これには身も心も撃ち抜かれた。。
口元に当てた手の表情もイイし
黒目と白目のバランスの素晴らしいこと。。
凛々しくて綺麗な瞳。。吸い込まれる。。

目を閉じた横顔
ふんわりと柔らかな髪
二次元だと分かっていても
思わず手が伸びてしまう。。

そして・・・鎖骨!!
くっきりと彫深く刻まれた鎖骨の
芸術的でエロティックな影に妄想爆裂

・・・・・・触りたい

このショットは顔の表情もポーズも素敵。。
あたたかな体温をも感じられる素敵な写真


とまぁ、“ネ申”な写真満載の anan ですが
テキストも素晴らしかった!!!

(まだまだ続きます・・・ひさびさに長いよ~ 汗;)
INTO THE WILD

こう見られたいとか、自分はこんな人間だ、
そんな計算や主張をしない男。
新しい世界に向かって
自分の直感に従って行動する男、
赤西 仁の軌跡。


だから好きなんだ
だから心から応援したいって思えるんだ
誌面に向かって思わずそう答えたくなる
1ページ目の文章

夢に向かって歩み続けている人は
周囲の人間まで幸せな気分にしてくれる


本当にそうだね。。
仁のお陰で毎日幸せだなぁ‥って思えるよ

仁の“柔らかく懐の深いオーラ”は
実際に間近で接することが出来なくても
ライブ会場の距離感でも
今回のような雑誌からでも感じられる
いまの仁が 精神的に充実している証

最終的なジャッジは自分でする
俺的に“いい”と納得できるものしかやりたくないから
もちろんスタッフの意見もちゃんと聞きますけど


仁がやりたかった仕事のスタイル
やっと手に入れたんだね
これまでの様々なことを想うと
感慨深くて涙があふれてくる

1本の映画をイメージした凱旋ライブ
EternalのPVもジャケ写もすべて自身のアイディア


仁のインスピレーション☆私は好き
それこそ理屈じゃなくて感覚的に好き♪

コンサートも、それぞれの感覚で受け取ってくれればいい。
あんまり考えすぎないで(笑)


ライブの冒頭でビジョンに映し出された英語の字幕
最初の頃には日本語訳が付いていたけど
あとで(武道館から?でしたっけ?)
英語だけになってしまった

和訳が独り歩きしてしまって
仁が伝えたかったこと以上の意味をもって
ファンが受け止めてしまったからかもしれない
だから「あまり考えすぎないで(笑)」と
言ってくれたのかな・・・と思う

恋愛はしてますよ
でも、カノジョはほんとにいない
めんどくさくなって、“いる”って
答えちゃうときもあるけど(笑)


なんかもう本当に可愛くて仕方ない♪
いいよいいよ~ いっぱい恋愛して
いつも艶っぽくいてください☆

淡々と、けれども強い意志で
自分の道を貫こうとする姿は
ますます女心をときめかすだけでなく
男のロマンもくすぐりそう


ほんとだよね!
ソロになったことで男性もライブに
来やすくなったみたいだし
CDも買いやすくなったと思うけど
男性ファッション誌にもバンバン露出して
応援しやすくしてあげて欲しいな♪
つか、仁は『男も惚れる男』だもん☆

自分で納得できるものをやって
やりたいこともやって
これまでも、そうして結果を残してきたことが
次に繋がってるから。
でも、今、はっきりしたビジョンがあるわけじゃない。
置かれたシチュエーションで
インスピレーションを感じたことをやれて
結果がついてきてくれれば、よりいいかな。
たぶん有名になりたいわけじゃないんだと思う。
ただ、表現したい・・・


仁の「ただ、表現したい・・・」という想いを
ただただ、応援したい。。。

「表現すること」に貪欲な仁は無敵だ
もともと魅力と才能の塊りのような人
それを発揮出来る環境に
仁が今いることがとってもうれしいです

チャンスを 仁は掴んだ
自らの努力と沢山の人の協力を得て
でも。。。

力みはない
これまでと変わらない赤西仁


そう。だから好きなんだ

あいかわらず『インタビューは苦手』で
英語での打ち合わせとなるとすらすらと言葉が出るとかw

そう、楽にしゃべれる(笑)
仕事用の英語はさらに勉強中です


MTV IGGYとMステの対比も納得w
不思議だし興味深いな~全く☆
でも打ち合わせも英語でこなせるってスゴイ!
さらに「勉強中」とかカッコ良すぎる。。

「DNAがアメリカ人なんですね」って記者さんw

いや、日本人でしょ!(笑)
DNAは日本人です!


うひゃひゃww
オチがついたww

いいなぁ。。大好きだわ♪♪
ますます ますます 仁に惚れ直した!
ありがとうanan☆

-----------------------------------

ひさびさの長いエントリー☆
最後までお読み頂きありがとうございました!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



