--年--月--日 --:--


Eternal 特設サイト@J-WEB

2011年02月23日 14:58

“ネ申”と評判のanan2冊お持ち帰りしてきたーーーっ!!
・・・とにかく素晴らしくて身も心もられまくりですけど
その前に。。。

J-WEBの仁さんページに『Eternal特設サイト』がオープン☆
インフォメーションとメッセージのページがアップされてます。
ジャケ写のイメージカラーを使ったデザインがシックで素敵です

メッセージは3回に分けて順次更新してくれるみたい♪♪
当然ですが全部仁さんからのメッセージ☆
なんて贅沢O(≧∇≦*)O


Message vol.1

記念日に歌える歌を作りたくて。
大切なものを改めて振り返るようなものを。


そういや今年はワタシ、結婚20周年だったわ~ww
仁のEternalでお祝いしなきゃ♪♪(・・・10月だけど)

メロディと歌詞、それぞれで
作ることが多いという仁☆
『Eternal』はメロディ先行だって("▽"*)

美しく胸に沁みわたるメロディ
こんな綺麗なメロディを生み出せるのは
仁の心が美しく澄んでいるから
そして素晴らしい才能に溢れているから

・・・あぁ、、しあわせ。。。

こうして仁が魂込めた曲が遂にリリースされる!
3月2日はまさに最高の記念日になりますね♪♪


メッセージの第2弾、第3弾や
トピックスのアップも楽しみですね~!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



