--年--月--日 --:--


かに座O型応援して下さい♪

2011年02月21日 02:07

先週の3連休は武道館全ステさせて貰ったので
今週末は家族のためにモロモロ頑張りましたハルカですけどもw

そんなワケでMTV IGGYも2回くらいしかリピ出来てません(;;)
なので感想はまたエントリーをあらためますね☆
有り難いことにインタビューの和訳等をアップしてくださってる
ブログ様もございますので参考にさせて頂きつつ、、日を改めます



リンク先様を拝見していたら
面白そうな本が紹介されていたので
早速ポチっと注文しましたが
そういや、先週?先々週?くらいに
J-WAVEでも著者の方が紹介されていたのを
思い出しました。

筋トレ 
石井ゆかりさんという方の占星術のサイトです☆

仁さんもですが、私もかに座なので
早速2011年の運勢を読んでみました。
そしたら。。。
今の時点で分かってる今年の仁さんの活動と
ピッタリ符合するようなことが書かれていてビックリ!

2010年、蟹座は必死に山を登り続けてきました。
途中でくじけそうになったこともあったかもしれませんが
それでも登ることをやめずにここまできました。
2011年、この山登りは、まだ少し続きます。
それでも、だんだん頂上は見えてきています。
そしておそらく、2011年の中頃に、この山登りは完結します。
頂上を征服したとき、貴方は
いつのまにか「次の世界」に押し出されていることに気づくのです。
今までは「それがゴールだ」とばかり思っていた場所が
実は、次の世界への入り口であることを、発見するのです。


2011年の中頃には“全米デビュー”が待っています。
そしてそれは“次の世界への入り口”でもあると。。

さらに『空模様』を読み進めて行くと
「2011年の中頃から“新しい夢”を描くことになります」とあります♪♪ 
「ここまできたからこそ、描ける夢」
それはもしかしてハリウッドデビューとか?
・・・・・・あり得る("▽"*) あり得るんじゃない?

なんかもうワクワクしてきちゃいました♪
あくまでホロスコープから読み取れる『空模様』では
あるけれど、仁さんの未来を想うのは楽しみなことです☆

でも同じかに座である自分に関しては
ほとんど思い当たるフシがないのが何ともいやはやwww
まーでもせっかくなので運を味方につけて
“新しい夢”に向かってスタートを切れるよう
私もワクワクしながら日々を大切に過ごそうと思います☆


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



