--年--月--日 --:--


Yellow Gold~Eternal@Mステ2/18

2011年02月18日 23:58

仁さーーーん!!
お疲れさまーー!!


今夜のEternalも沁みました。。
あんどイエゴーの女体椅子!!
アレはUSツアーポスターの再現ですよね♪
まさかMステでみれるとはww
ありがとう☆

歌前のVTRがこれまた最高に素晴らしかった!
DVD発売までの繋ぎに何百回とリピしそうww

確かにライブでの圧倒的な歌声と比べたら
物足りなく感じるかもしれないし
みてる方が呼吸困難になるくらいド緊張してたけど
掠れ気味の切ない繊細な歌声は
CDバージョンの唄い方に近いのかな・・・と思いました
伝わる人には充分伝わったと思います☆

緊張といえば。。。
私もTV前でとんでもなく緊張してたわーw
始まる前にビール2本あけちゃって
仁さん登場前にはトイレに行きたくなっちゃって;

でも、、本当によくぞここまで来たな・・・って思う
Dモから1年ぶり?だよね?

ソロでMステに出演する

これは仁ファンとしての
私の夢のひとつだったから
本当に本当に嬉しかった!!

もし、今夜のMステで仁さんに興味を持って
検索でこのブログに辿り着かれた方が
いらっしゃったとしたら・・・
3月2日にEternal(シングル)出ます☆
5月4日にライブDVD出ます☆←これ超おススメ!!

ぜしぜしJin's Worldを体感してください♪♪

★Amazon★

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(24Pスペシャル・フォト・ブックレット付き)
Eternal(通常盤)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



