--年--月--日 --:--


オリ★スタ 2/28号

2011年02月18日 16:53

くっは~~(´Д`*)
仁さん好きだぁぁぁ!!!

カラー見開き2P♪
本格的なライブレポは次週号のようですが
ライブショットも素敵だし
J.デルーロとの2ショも載ってるし
いつものように会見の様子もしっかりたっぷり☆

イチバン大きな写真はHey,Girl!かな?
くっきりパッチリなお目目が可愛い!!
OoWahのダンスショットも素敵~♪
シャープなアゴのラインにうっとり。。
あー噛み合いてぇぇww

武道館ライブについて書かれたテキストでは・・・

“カッコイイ赤西 仁を観にきた”のではなく
“赤西 仁の生み出す音楽を楽しみにきた”というような
攻撃的な熱気に溢れ、武道館の中には、
いい意味での摩擦熱が生まれていた


これが『まさしく!!』って感じでした☆
まーほら、仁さんがカッコイイのは当たり前ですしw
自分も含めて「ライブを楽しみ尽くすぜ!」的な
“前のめり感”が確かにありましたよね♪

左ページは会見の様子でまるまる1P。
大統領w仁様もカッコイイわん("▽"*)

日本ベースなんで、基本的に。

常に、みんなに感謝しています。はい。
ファンの皆さんはもちろん、スタッフさん、
家族、友達ですね。みんなです。


うれしい言葉たち。。。
また泣けてきちゃうよ、、おばちゃんは 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

最後、DVDの告知を忘れそうになる仁さんがキャワ♪
でもさ~~WSではそこ使ってくれてないし!
「今のとこ、ちゃんとつまんどいて下さいね」とか
「クッ!と入れておいてください」とか
もう言ってるところが目に浮かぶようだわ~ww

来週はライブレポ中心で掲載があるみたいだし
めっちゃ楽しみですーー!!!

つかあと3時間でMステとか(´Д`;;)
・・・はぁぁぁ 緊張するぅぅぅ

ではではまたMステ後に~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



